大谷翔平の登場でさっと…“第一声”で魅了した美人レポーターが「あまりにも素敵」

囲み取材を受けるドジャース・大谷翔平(中央)とキルステン・ワトソンさん【写真:荒川祐史】
囲み取材を受けるドジャース・大谷翔平(中央)とキルステン・ワトソンさん【写真:荒川祐史】

地元放送局でレポーターを務めるキルステン・ワトソンさん

 ドジャースの大谷翔平投手は9日(日本時間10日)、キャンプインを迎えた。練習前には日米約70人の報道陣が集結した囲み取材に応じたが、地元放送局「スポーツネット・ロサンゼルス」でレポーターを務めるキルステン・ワトソンさんのにこやかな“第一声”が話題を呼んでいる。

 185センチの長身で、ミス・フロリダの出場経験があるワトソンさんは、日本での注目度も爆上がり中。この日も大谷のインタビューのため待っていたが、大谷が現れた瞬間に笑顔で「Hello, Good morning」と清らかに挨拶した。

 その様子に、ファンが「ワトソンさんも大ファンになっちゃったよー 視界に入って0.01秒でニコッからの可愛いお声でHello, Good morning」「あまりにも素敵なワトソンさんの清らかな『Hello, Good morning!』」「ワトソンさん凄く可愛い」「キルステン・ワトソンさんがニコってするところ大好き」などと喜ぶコメントが多かった。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY