まるで俳優…大谷同僚が「王子すぎる」 醸しだす雰囲気にファン爆増の予感「なんと贅沢」

キャンプ入りしたドジャースのタイラー・グラスノー【写真:荒川祐史】
キャンプ入りしたドジャースのタイラー・グラスノー【写真:荒川祐史】

「ハリウッド俳優やん」タイラー・グラスノー投手が話題

 ドジャースのタイラー・グラスノー投手の“醸し出す雰囲気”が「ハリウッド俳優やん」と注目する声が上がっている。今季から大谷翔平投手、山本由伸投手らと同僚になり、日本のファンが爆増しそうな予感だ。

 30歳のグラスノーは昨季レイズで21試合に登板して10勝7敗、防御率3.53をマーク。昨年末にトレードでドジャース入りし、その後5年契約を結んだ、今季は山本とともに先発ローテションの一角として期待がかかる。

 ドジャースとの交渉中には大谷から「あなたのために本塁打を打ちたい」とのビデオメッセージを贈られており、「クールなことじゃん。彼と同じチームに所属して、その上ビデオまで送ってくれるだなんて。なかなかヤバいな」と“勧誘”の裏側を話していた。

 長髪がトレードマークのグラスノーは、2月9日(日本時間10日)のキャンプインに上下黒のパンツとロングTシャツというシンプルな装いで登場。凛々しい表情の右腕に、ファンからは「グラスノー&大谷翔平、2人が一緒に見られるなんて なんと贅沢なドジャース」「めちゃくちゃイケメンじゃね」「今季はグラスノーファンがうんと増えるだろうね」「王子すぎる王子様」「美しい……」「か、かっこいい」「グラスノー爽やか王子加減がすごい」との声が上がっていた。

【実際の様子】「か、かっこいい」 ファン増加の予感…“イケメン”グラスノー

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY