“完全体”大谷翔平が「似合いすぎてる」 ド軍移籍を実感させる一幕「最高です」

ユニホーム姿で練習を行ったドジャース・大谷翔平【写真:荒川祐史】
ユニホーム姿で練習を行ったドジャース・大谷翔平【写真:荒川祐史】

キャンプ初となるユニ姿で練習を行った大谷

 ドジャースの大谷翔平投手が14日(日本時間15日)、キャンプで初となるユニホーム姿で練習を行った。全体キャンプ初日を迎え、スプリングトレーニング用のブルーのユニホームを初着用。チームカラーであるブルー一色のユニホームに身を包んだ姿は、大谷がドジャースの一員となったことを改めて感じさせた。

 この日は全体キャンプ初日で、選手全員がユニホームを着用した。大谷はキャンプ2度目となるフリー打撃に臨み、29スイングで10本の柵越えを記録。同僚たちを驚かせた。

 大谷は入団会見やファンフェスタで白いホームユニホームを着用したが、上下ユニホーム姿を披露するのは、入団後初。スプリングトレーニング限定のキャップも初着用した。

キャンプ初のユニホーム姿で練習を行ったドジャース・大谷翔平【写真:荒川祐史】
キャンプ初のユニホーム姿で練習を行ったドジャース・大谷翔平【写真:荒川祐史】

 ネット上のファンも「かっこ良すぎる、決まりまくってる」「うわぁーーんドジャーブルーめちゃくちゃ似合ってる」「最高です」「やっぱり青ユニ似合いますね」「かっこいい!」「似合いすぎてます」「大谷さん、ドジャースの選手になったんだな」「本日も超絶イケメンです」「Dキャップやっと被った」と大興奮のようだ。

【実際の様子】「似合いすぎてる」 初のユニホーム姿で練習を行った大谷翔平

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY