大谷翔平の挨拶スルーも…照れる7歳が「可愛い」 ド軍主砲の息子が感動の再会

ドジャース・大谷翔平【写真:荒川祐史】
ドジャース・大谷翔平【写真:荒川祐史】

2021年球宴以来の2ショット…フリーマン息子のチャーリーくんも笑顔

 ドジャース・大谷翔平投手は17日(日本時間18日)、同僚のフレディ・フリーマン内野手の息子チャーリーくんと記念撮影を行った。球団公式も注目すると、SNSでは「どっちもかわいい~」「2人とも良き笑顔」とコメントが寄せられていた。

 7歳のチャーリーくんは2022年の球宴で大谷と記念撮影をしてすっかり大谷のファンに。大谷もドジャース移籍後、フリーマン夫妻との最初の会話は「チャーリーはどこ?」だったそうで、気にかけている様子だった。

 この日、2人がついに再会。大谷は「ヘイ、チャーリー! 元気かい?」との英語で挨拶したが、チャーリーくんは緊張していたのかまさかのスルー。それでも、その後記念撮影が実現すると、フリーマンは“父親の顔”で報道陣に2ショットを自慢していた。

記念撮影をしたドジャース・大谷翔平(左)とチャーリーくん【写真:球団提供】
記念撮影をしたドジャース・大谷翔平(左)とチャーリーくん【写真:球団提供】

 感動の2ショットを球団公式X(旧ツイッター)が公開。「チャリーくんお父さんとお母さんどっちにも似てる」「照れるチャーリー。オオタニサーンの心を鷲掴みしたかも」とファンも嬉しそうだった。

【実際の写真】照れる7歳が「可愛い」 大谷翔平とついに再会「2人とも良き笑顔」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY