大谷翔平に「ドキドキする」 ふとした仕草で浮かぶ“筋”に脚光「全てが完璧」

ドジャース・大谷翔平【写真:荒川祐史】
ドジャース・大谷翔平【写真:荒川祐史】

腕を組んだ大谷翔平…前腕にくっきり浮き出る“筋”

 ドジャースの大谷翔平投手が順調に1年目のキャンプを過ごしている。練習中のふとした仕草にも日々の鍛錬の成果が見える。腕を組んだ際にでき上がる“筋”にファンも注目。「素敵な筋肉」「悪魔みたいでドキドキする」と声が上がっている。

 米アリゾナ州グレンデールの球団施設で調整を進める大谷。昨年9月に右肘手術を受けたため今季は打者に専念するが、屋外フリー打撃では衝撃の特大弾を連発している。

 日々の努力の成果が垣間見えたのが、ふと腕を組んだ時だ。左右どちらの前腕にも筋がくっきり。すさまじいトレーニングを積んできたことが一目でわかる。

練習中に腕組みをするドジャース・大谷翔平【写真:ロイター】
練習中に腕組みをするドジャース・大谷翔平【写真:ロイター】

 SNSには「この筋に親近感が」「大好きです」「顔もスタイルも全てが完璧すぎる」「すごい筋肉」とコメントが並んだ。極太の腕で、今季は何本の柵越えを記録するだろうか。

【実際の様子】「ドキドキ」「完璧」 ファン注目…大谷翔平の前腕に浮き出た“筋”

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY