大谷翔平の大きさに驚く元アイドル “日替わり”で話題…ポルシェが「小さく見える」

ドジャース・大谷翔平【写真:荒川祐史】
ドジャース・大谷翔平【写真:荒川祐史】

ABEMA番組で大谷の“日替わりポルシェ”に驚く元日向坂46・影山優佳さん

 ドジャース・大谷翔平投手は米アリゾナ州グレンデールで行われている春季キャンプで、順調に調整を進めている。キャンプ当初に話題となったのが“日替わりポルシェ”での施設入り。「ABEMA(アベマ)」のスポーツ番組「ABEMA スポーツタイム」でスペシャルサポーターを務める元日向坂46の影山優佳さんも驚いている。

 大谷はキャンプ集合日の8日(日本時間9日)に、水原一平通訳が運転する白のポルシェに乗って球団施設入り。その後は異なる種類のポルシェを自身が運転するなど、球場入りする様子が話題になった。

「ABEMA スポーツタイム」のMLBコーナーでは、大谷の「日替わりポルシェ」のキャンプ地入りが、大きな話題をんでいることを紹介。影山さんは「日によって車種が違う!? なんだかポルシェが小さく見えますね」と驚いた様子でコメントした。

 また、元メジャーリーガーでメインコメンテーターを務める川崎宗則内野手(BC栃木)は「僕の尊敬するイチロー先輩が、ポルシェに乗っている姿を見て『カッコイイ!』と思い、同じ車を買ってマネしました」と思い出話を披露していた。

【実際の映像】ポルシェが「小さく見える」 大谷翔平に驚き隠せぬ影山優佳さん

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY