驚きの軌道…吉田輝星の直球は「伸びが凄い」 いよいよ覚醒か、球威にファン衝撃

オリックス・吉田輝星【写真:北野正樹】
オリックス・吉田輝星【写真:北野正樹】

オリックス・吉田輝星の直球に「伸びが凄い…!」

 オリックスの吉田輝星投手が投じた直球の“ノビ”に絶賛の声が上がっている。23日に、吉田が自身の公式インスタグラムにブルペン投球の様子を公開。すると「伸びてますねー!」「球威完璧」「迫力満点」「何回も見ちゃいます」などの反応が集まった。

 ブルペンで投じた力ある直球に「魂」が込められていた。吉田は金足農から2018年ドラフト1位で日本ハムに入団。プロ4年目の2022年には51試合に登板したが、昨季は1軍登板3試合にとどまった。

 今オフに黒木優太投手とのトレードでオリックスに加入。かつて甲子園を沸かせた男が、新天地で再び輝きを放つため、宮崎春季キャンプで鍛錬を積んでいる。

 気迫のこもった1球を映像で見たファンは「迫力ありますね」「ズバーーン」「覚醒の年にしよう」などのコメントで背中を押した。さらに「伸びが凄い……!」「ボールの回転まで見える」と興奮する声も上げていた。

【実際の映像】吉田輝星の“ノビノビ直球”が「迫力満点」 驚愕の軌道に「何回も見ちゃいます」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY