コーチとも仲良しな大谷翔平 笑顔からの「フフフ」にファン悶絶…驚きの溶け込み具合

ドジャース・大谷翔平【写真:荒川祐史】
ドジャース・大谷翔平【写真:荒川祐史】

大谷翔平が水原通訳を交えてコーチと談笑

 ドジャースの大谷翔平投手が、日に日に新天地に馴染んでいっているようだ。22日(日本時間23日)に参加した練習でコーチと笑い声を交えて会話する様子に、「聞くだけで元気になります」といったファンの声がネット上に寄せられている。

 大谷はボールを握りながら、水原一平通訳とともに、一塁コーチのクレイトン・マッカロー氏と談笑。嬉しそうに「フフフ」と笑う声も聞こえてきた。

 この光景にはファンからも「笑い声いいね」「頂きました 翔平さんの笑い声は癒し」「楽しそう」「何のお話してるのかな~」「聞くだけで元気になります」「ごちそうさまです」と興味津々のコメントが上がっていた。また、大谷がボールを手にしていたことから「今にも投げそうな」との“声”もあった。

 大谷はスプリングトレーニングが始まってから、主砲のフレディ・フリーマン内野手の打撃フォームをモノマネしたり、テオスカー・ヘルナンデス外野手とスペイン語で談笑したりと、同僚らと親睦を深めている様子が度々“目撃”されている。

【実際の映像】ファンも「頂きました」と大満足の大谷翔平の「フフフ」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY