体張る水原通訳に容赦なし…大谷翔平が「イジリまくる」 誇張モノマネは「最大の癒し」

ドジャース・大谷翔平【写真:荒川祐史】
ドジャース・大谷翔平【写真:荒川祐史】

水原通訳がメディシンボールの垂直投げに挑戦

 ドジャース・大谷翔平投手の“相棒”への愛あるイジリが話題になっている。25日(日本時間26日)、米アリゾナ州グレンデールの球団施設でともにトレーニングを行っていたのは水原一平通訳。メディシンボール投げをする水原氏を真似て爆笑するなど、いつものイジリが炸裂していた。

 この日、水原氏はそりを押すスレッドプッシュやメディシンボールの垂直投げに挑戦していた。大谷は軽々しく高々と真上に投げていたが、重いメディシンボール。水原氏はうまく投げられず、背筋をそらし、1回転した後、恥ずかしそうにしゃがみこんだ。

 これを見ていた大谷は爆笑。何度も水原氏モノマネをするように背筋をそらした後、高笑いしていた。お決まりの“イジリ”で周りの関係者もつられて笑っていた。

 SNSでは、「笑い方も豪快 ハイエナ笑いが聞こえてきそう」「一平さんのマネする大谷さんもかわちぃ」「からのイジりまくる大谷くんww」「ちょっw一平さんがかわいすぎる」と2人のやり取りを楽しむファンの姿があった。

【実際の動画】しゃがみこむ水原通訳を見て爆笑 容赦ないイジリ…モノマネを連発する大谷翔平

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY