大谷翔平、結婚発表のコメントに滲む“家族愛” 忘れぬファンへの配慮「共に歩んで」

ドジャース・大谷翔平【写真:荒川祐史】
ドジャース・大谷翔平【写真:荒川祐史】

お相手は日本人女性、愛犬デコピンと「力を合わせ支え合い」と綴った

 ドジャースの大谷翔平投手が29日、自身のインスタグラムで結婚を発表した。お相手は日本人女性。インスタに投稿したコメントには「2人(1匹)で力を合わせ支え合い」などと家族愛が滲んでいた。

 日本列島が騒然とした大谷の結婚発表。インスタには“家族愛”も滲んでいた。「2人(1匹)で力を合わせ支え合い、そしてファンの皆さまと共に歩んでいけたらと思っています」との一文があった。

 新妻、そして愛犬のデコピンと力を合わせてドジャース1年目のシーズンに臨むという気持ちが込められているようだ。

「まだまだ未熟な点も多々あると思いますが、温かく見守っていただければ幸いです」とも。最愛の家族とともに、大谷はメジャー7年目のシーズンに臨む。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY