大谷翔平の結婚で「ぎっくり腰になった」 衝撃の発表に世界複雑「まじで結構ロス」

ドジャース・大谷翔平【写真:荒川祐史】
ドジャース・大谷翔平【写真:荒川祐史】

29日にインスタグラムで電撃発表

 ドジャースの大谷翔平投手が29日、自身のインスタグラムで結婚を発表した。突然の発表に「おめでとうございます」といった祝福や「私と結婚すると思ってた」などとショックを受けたファンのコメントが続々と寄せられた。

 大谷はインスタグラムで「本日は皆さまに結婚いたしました事をご報告させていただきます」と記載。

「新たなチームと新たな環境でのスタートとなりますが2匹(1匹)で力を合わせ支え合い、そしてファンの皆さまと共に歩んで行けたらと思っております。まだまだ未熟な点も多々あるかと思いますが 温かく見守っていただければ幸いです」などと綴っている。

 ファンは「デコピンとの結婚発表かと思いました……」「今日はエイプリルフールですか?」「100歳のひぃおばあちゃんも喜びながら涙を浮かべています」「世界中が祝福してますね」「私の母はびっくりしすぎてぎっくり腰になりました笑笑」「やばいってほんまにまじで結構ロス」などとさまざまなコメントが続々と寄せられていた。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY