大谷翔平の結婚、娘もつ親は悲鳴「狙っていたのに!」 祝福殺到も複雑

ドジャース・大谷翔平【写真:荒川祐史】
ドジャース・大谷翔平【写真:荒川祐史】

大谷翔平の結婚報告にファン「相手が物凄く気になります」

 ドジャースの大谷翔平投手が29日、自身のインスタグラムを更新し、結婚を発表した。「お相手は日本人女性です」などと綴ったが、突然の発表に世間は騒然。SNS上では「遺伝子受け継がれる!」「結婚相手が物凄く気になります」「閏年に結婚いいなぁ」など祝福のコメントが殺到している。

 大谷は自身のインスタグラムで「いつも温かい応援をいただきありがとうございます。シーズンも近づいておりますが 本日は皆さまに結婚いたしました事をご報告させていただきます」と報告。「新たなチームと新たな環境でのスタートとなりますが2人(1匹も)で力を合わせ支え合い、そしてファンの皆さまと共に歩んでいけたらと思っております」と気持ちを明かした。

 X(旧ツイッター)などのSNSでは多くの反響があり「お相手バレしなかったことまで天才じゃないかーーーおめでとうー!」「大谷翔平さん結婚ってなんかショック」「狙ってたのに!」など、歓喜と悲鳴が入り混じった。

 さらには「娘たちのどっちかを結婚させようと思ってたのに」「うちは結婚せんぞ相手もいないしね生涯独身貫く」など“お相手”でないことを悔しがる声も目立った。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY