大谷翔平の結婚は「完璧なタイミング」 電撃発表も…“空気読む能力”に称賛の嵐

ドジャース・大谷翔平【写真:荒川祐史】
ドジャース・大谷翔平【写真:荒川祐史】

大谷翔平の結婚発表に「時間を読み切る勘、計算は素晴らしい」

 ドジャースの大谷翔平投手は29日、自身のインスタグラムで結婚を発表した。お相手は日本人女性。国民的ヒーローの突然の発表に列島は騒然となったが、ファンは「完璧なタイミング」などと称賛の声を上げている。

 誰も予想できなかった大谷の結婚発表。日本列島を驚きに包んだが、一方でそのタイミングなどを称賛するコメントもSNSに寄せられた。「結婚のタイミングがこれ以上ないくらい最高すぎて流石ホームランを量産するだけあるなと感心してしまった」。

 さらに「新天地で開幕前の全てが完璧なタイミングでのご結婚、彼の時間を読み切る勘、計算は素晴らしいと思う。そしてその大谷さんを見守り教育されて来られたご両親に頭が下がる。彼が選びご両親が許可した女性は素晴らしい方だと思う」「結婚のタイミングも完璧な気がする」というコメントもあった。

 ドジャース移籍1年目。7月5日の誕生日で30歳になる。節目のシーズン開幕に向け、オープン戦も本番を迎える3月を前にした電撃発表。確かに“完璧”と言える。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY