大谷翔平の結婚に「ほぉらやっぱり!」 “変化”に気づいたファン「デコピン飼えない」

ドジャース・大谷翔平【写真:荒川祐史】
ドジャース・大谷翔平【写真:荒川祐史】

大谷翔平の結婚に「女の勘が当たったー!」

 ドジャースの大谷翔平投手が29日、自身のインスタグラムを更新し、結婚を発表した。「お相手は日本人女性です」などと綴ったが、突然の発表に世間は騒然。SNS上では「最近の変化」に注目が集まり「ほぉらやっぱり!」「顔つきが柔らかくなってたもんね」「女の勘が当たったー!」などの声が目立った。

 大谷は自身のインスタグラムで「いつも温かい応援をいただきありがとうございます。シーズンも近づいておりますが 本日は皆さまに結婚いたしました事をご報告させていただきます」と報告。日本時間午後4時25分に更新し「新たなチームと新たな環境でのスタートとなりますが2人(1匹も)で力を合わせ支え合い、そしてファンの皆さまと共に歩んでいけたらと思っております」と気持ちを明かした。

 X(旧ツイッター)などのSNSでは多くの反響があり「最近の大谷さんなんか雰囲気が変わって絶対相手がいるよなって、でなきゃデコピン飼えないやん!」「幸せいっぱいだったんだな~」など“予想的中”を喜ぶ声も上がった。

 さらには、愛犬の「デコピン」にも言及し「大谷に懐いてなさそうなのはあんまり一緒にいないから、最近飼い始めたから、他に育ててる相手がいるから(恋人か~?)みたいな予想たててたひとがいたけど当たってたんだな」と“名推理”するファンもいた。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY