妻から聞かされた大谷翔平の結婚「驚いた」 朝起きたド軍指揮官仰天「本当に良かった」

取材に対応するドジャースのデーブ・ロバーツ監督【写真:小谷真弥】
取材に対応するドジャースのデーブ・ロバーツ監督【写真:小谷真弥】

ロバーツ監督「彼と彼の花嫁の方にとって、本当に良かったと思う」

 ドジャースのデーブ・ロバーツ監督が29日(日本時間3月1日)、報道陣の取材に応じ、大谷翔平投手の結婚を祝福した。発表は現地時間で深夜だったため、結婚の知らせは今朝起きた際に妻から聞かされたという。

 ロバーツ監督は「皆さん同様、私も驚いた。彼と彼の花嫁の方にとって、本当に良かったと思う」と祝福。ウエディングギフトについては「サプライズだったから、そのことについては考える時間がなかった」と話し、指揮官にとっても大谷の結婚は寝耳に水だったようだ。

 大谷がインスタグラムで結婚を発表したのは、日本時間では午後4時30分頃だったが、チームのキャンプ地アリゾナ州グレンデールは午前1時ごろ、本拠地のカリフォルニア州ロサンゼルスも午前0時ごろ。指揮官は「今朝、私の妻から聞いたよ」と目を見開いていた。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY