大谷翔平が貫いた“極秘愛” 出会って3年強も…騒動避け「外は行っていない」

ドジャース・大谷翔平【写真:荒川祐史】
ドジャース・大谷翔平【写真:荒川祐史】

結婚発表から一夜明け取材対応「外に出たら皆さんがうるさいので(笑)」

 ドジャースの大谷翔平投手が、電撃結婚発表から一夜明けた29日(日本時間3月1日)、報道陣の取材に対応し、お相手の日本人女性との馴れ初めなどを語った。出会いについて「3年、4年前くらいですかね。3年ちょっとかな」としたものの、超スーパースターだけに「外は行っていないですね」と“極秘愛”を貫きゴールインした。

 デートについて聞かれると「オフシーズンの最初は、昨年は手術もあったので基本的に(日本に)帰っていないですし、基本的にはこっちにいることがあったので、そんなに外に行くことはなかったですかね」と明かした。

“おうち時間”で愛を育んだのかと聞かれると「ラフな感じで過ごしていました。外に出たら皆さんがうるさいので」と笑顔。「キャンプの途中でこっちに来ました」と最近同居を始めたそうで、愛犬デコピンを含めた生活を楽しんでいるようだ。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY