“結婚の伏線”に騒然「確かに…」 大谷翔平、昨年から見えた兆候「嘘だと思った」

囲み取材に応じたドジャース・大谷翔平【写真:ロイター】
囲み取材に応じたドジャース・大谷翔平【写真:ロイター】

30号を放つとホームに帰ってきた瞬間に左手にキスをしたように見える

 ドジャースの大谷翔平投手が29日、自身のインスタグラムで結婚を報告した。ファンの間でも様々な伏線が指摘され、X(旧ツイッター)では盛り上がりを見せている。特に話題になのは、左手にキスをしているように見える瞬間だ。

 大谷は「いつも温かい応援をいただきありがとうございます。シーズンも近づいておりますが、本日は皆さまに結婚いたしました事をご報告させていただきます」となどと発表。29日(日本時間3月1日)には報道陣の取材に対応した。

 エンゼルス時代の昨年6月30日(同7月1日)に行われた本拠地・ダイヤモンドバックス戦。6回の打席で2試合連発となる30号ホームランを放つと、ダイヤモンドを一周した。ホームに帰ってきた瞬間に、左手にキスしたように見える。

 当時も話題にはなったが、改めて伏線だったのではないかとファンも騒然。「大谷くん、やっぱりキスしてるよね」「嘘だと思ったらマジだった」「メチャクチャしてたわ……」「コレ去年見た時 あ……もしかして……ザワワってなったの今思い出した」「確かに一時期話題になったような」との声が上がっている。

【映像】恋人へのメッセージ? 大谷翔平が「やっぱりキスしてる」(0:20~)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY