大谷翔平の結婚に「本当に良かった」 発表で知り驚きも…トラウトが直接“祝福メッセ”

取材に応じたドジャース・大谷翔平【写真:ロイター】
取材に応じたドジャース・大谷翔平【写真:ロイター】

大谷の結婚報告のインスタグラムに「兄弟よ! 本当に良かった」

 エンゼルスのマイク・トラウト外野手が1日(日本時間2日)、ドジャース・大谷翔平投手の結婚を祝福した。大谷のインスタグラムにコメントを寄せ「兄弟よ! 本当に良かった!」と投稿した。

 トラウトは大谷がエンゼルスに加入した2018年から昨季まで6年間ともにプレー。2月29日(同1日)に米アリゾナ州テンピの球団施設で取材に応じた際は「野球と結婚? 僕もそう思っていたよ(笑)。ガールフレンドがいたことも知らなかったから」と結婚に驚いていた。

 この日、メディアの取材で「ショウヘイのことを心から祝福します」と嬉しそうだったが、その後本人にも直接メッセージ。大谷の結婚報告の投稿にコメントしていた。

 トラウトは25歳だった2017年12月に高校時代から交際していた妻・ジェシカさんと結婚。020年には長男ベッカムくんが誕生し、「家族以上のものは何もないよ」と支えになっていることを明かしていた。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY