髪をかき上げ…大谷翔平の「色気すごい」 溢れるオーラ、何気ない仕草でも「男前すぎる」

ドジャース・大谷翔平【写真:ロイター】
ドジャース・大谷翔平【写真:ロイター】

結婚発表後初打席「ヘルメット被るだけで色気すごいw」

■ドジャース 6ー4 ガーディアンズ(オープン戦・日本時間2日・アリゾナ)

 ドジャース・大谷翔平投手の何気ない仕草ですら、ファンを引き付ける。1日(日本時間2日)の本拠地ガーディアンズとのオープン戦に「2番・指名打者」で出場。試合中にヘルメットを被り直す場面が。「ヘルメット被るだけで色気すごいw」「かっこいい!! と言い続けていきます」とファンは魅了されていた。

 初回1死の第1打席では、ファンが一斉にカメラを構えた。大谷は打席を一度外すと、伸びた前髪をかき上げ、ヘルメットを被り直した。四球を選ぶと、3回の第2打席では先制の右前適時打を放った。

 大谷は日本時間2月29日に自身のインスタグラムで結婚を発表。大きな話題となっていた。この日は、発表後初実戦で全打席出塁の活躍。球場に来ていたファンも大歓声だった。

 地元メディア「ドジャース・ネーション」も大谷のヘルメットの被り直しを「ショウヘイ・オオタニのヘアフリップ」とX(旧ツイッター)に投稿。「男前すぎる」「完璧なヘアフリップ」とコメントが寄せられた。

【実際の動画】さらりと髪をかき分け…大谷翔平のヘルメット被り直しが「色気すごいw」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY