博多美女が絶叫投球「ええええ」 衝撃の豪快フォームが“CY賞右腕”「めっちゃいい球」

タレントの新谷あやかさん【写真:荒川祐史】
タレントの新谷あやかさん【写真:荒川祐史】

タレントの新谷あやかさんが投球動画を公開「リンスカムやん」

 インスタグラムでフォロワー20万人、TikTokでも活躍するタレントの新谷あやかさんの豪快な投球フォームと球速に驚きの声が上がっている。自身のインスタグラムに先日、「96キロ」と題して動画を公開。「めっちゃいい球投げるね」「助っ人外国人みたい笑」と反響が寄せられた。

「ばりやわとんこつ」のコンビ名で人気を誇る福岡出身の新谷さんは、小学生の時にソフトボールをプレー。イチロー氏(現マリナーズ会長付き特別補佐兼インストラクター)ともCMで共演し、遠投も70メートルを超える強肩だという。

 公開された動画では、マウンドから豪快なフォームで投球。新谷さんの気合いも相当に入ったようで「ウッ!」と声がこだました。投球後、スタッフと思われる方が「96!」と発表すると、新谷さんは「ええええええええええ!」と絶叫しながら喜びを表していた。

 この投球にはファンも驚いたようで「かっこいい」「めっちゃいい球投げるね」「3桁を見たい」とのコメントや、「(サイ・ヤング賞2回のティム・リンスカムやん」「(メジャー通算420セーブの)ケンリー・ジャンセンにかぶる」など、メジャーリーガーを彷彿とさせる豪快なフォームに着目する声もあった。投稿には9100を超えるいいねが寄せられている。

【実際の映像】「めっちゃいい球投げる」 豪快フォームから…博多美女の衝撃投球

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY