背中だけでも…大谷翔平は「壮大だ」 隠しきれない“オーラ”に大反響「かっこよー!」

ドジャース・大谷翔平【写真:荒川祐史】
ドジャース・大谷翔平【写真:荒川祐史】

大谷翔平の顔が見えなくても「か、か、か、かっこよー!」

 ドジャース・大谷翔平投手の“顔が映らない”投稿が話題を呼んでいる。5日(日本時間6日)に古巣エンゼルス戦に臨んだ大谷にMLB公式が注目し、公式X(旧ツイッター)で大谷がスイングする動画を「後方」から公開。するとファンは「これいいね」「ベリーグッド」「壮大ね!」「史上最高」など好反応を見せている。

 1度も顔が見えないが、ファンが大盛り上がりの投稿だった。バットを構えた大谷がスイングするシーンを背中から撮影し、スロー再生されている。“神々しい”演出に多くの注目が集まっている。

 MLB公式が「ザ・ショーは続く」とコメントを掲載して投稿すると「翔平はどの場所に立っても眩しい!」「か、か、か、かっこよー!」「光の中にいるのが似合う」などの声が上がり、ファンは大興奮の様子だった。

 さらには「男は背中で語る」「撮り方がドキュメンタリーみたい」」「グレート!」など、顔が見えなくてもクールに映る大谷に称賛の声が届いた。

【実際の様子】大谷翔平の“顔”が見えなくても「グレート!」 背中で醸すオーラが大反響

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY