タジタジの水原通訳…そばの大谷が「素敵」 感動切り取った“一枚”に絶賛「待ち受けにします」

ドジャース・大谷翔平(左)とエンゼルスのマイク・トラウト【写真:荒川祐史】
ドジャース・大谷翔平(左)とエンゼルスのマイク・トラウト【写真:荒川祐史】

大谷翔平、水原通訳とトラウトの抱擁に満面の笑み

 ドジャース・大谷翔平投手の見せた満面の笑みに、心が温まったファンが多く見られた。5日(日本時間6日)、米アリゾナ州グレンデールで行われたエンゼルスとのオープン戦前、古巣のマイク・トラウト外野手と再会。水原一平通訳と熱い抱擁を交わす姿を見る大谷に「とってもいい笑顔ですね」「タブレットの待受はこれにします」などの声が上がっている。

 かつての同僚と、水原通訳の“ハグ”を見届けた大谷は白い歯を見せていた。大谷がエンゼルス在籍時「トラウタニ」と称された超強力コンビ。MVP3度を誇るトラウトにとって、大谷は特別な存在だったが、同時に水原通訳との再会も喜んだ。

 トラウトと水原通訳が抱きつく瞬間、大谷は少年のように笑っている。SNSなどでこの様子を確認したファンは「素敵な瞬間のキリトリ」「一平さんのこんな笑顔も珍しい」など、歓喜の声が目立った。

ハグを交わした水原一平通訳(中央)とエンゼルスのマイク・トラウト【写真:荒川祐史】
ハグを交わした水原一平通訳(中央)とエンゼルスのマイク・トラウト【写真:荒川祐史】

 さらには「ニヤニヤする大谷さんも、トラウトの力強さに怯む一平さんも、最高な一枚」「なんていい写真なのぉぉおおおおおおお」「いい笑顔だなぁ」などの声も見られ、大きな盛り上がりを見せていた。

【実際の様子】大谷翔平の笑顔が「最高な一枚」 熱い抱擁にニコニコ「素敵な瞬間のキリトリ」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY