大谷翔平は「絶対いい匂い」 ハグで崩れる“相手”の表情に「想像つかない優しさ」

ドジャース・大谷翔平【写真:荒川祐史】
ドジャース・大谷翔平【写真:荒川祐史】

大谷とハグ…トラウトや山本由伸の表情に集まる注目

 ドジャース・大谷翔平投手とハグする“相手”の表情に、注目が集まっている。5日(日本時間6日)には古巣・エンゼルスとオープン戦に臨み、試合前にはかつての同僚であるマイク・トラウト外野手と熱い抱擁。このシーンを見たファンは「想像つかない優しさが体内を駆け巡る」「絶対いい匂いなのは間違いない顔してる」などと反応している。

 感動の“再会”でファンが注目したのはトラウトの表情だった。笑顔で目を閉じる表情に「好きで信頼してる人相手じゃないと、なかなかこういう表情はしないよね」「大谷くんのハグは最高のやさしさでできてるんだろうなぁ。気持ちいいんだろうなぁ」などの声があがった。

 さらに昨年のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で優勝した際に、山本由伸投手とハグするシーンに注目したファンは「ふかふかタオルに頬を寄せる時の顔だよね」「1つのドラマができそうです」などとコメントしている。

大谷とハグし幸せそうな表情を見せるエンゼルスのマイク・トラウト【写真:Getty Images】
大谷とハグし幸せそうな表情を見せるエンゼルスのマイク・トラウト【写真:Getty Images】

 大谷とハグする相手が見せる幸せそうな様子。深い信頼関係があるからこそ生まれる表情に、ファンは注目している。

【実際の様子】大谷翔平は「絶対いい匂い」 ハグして表情を崩すトラウト

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY