大谷翔平の“天使”の笑顔が「かわいい!」 周囲も幸せにする天賦の才に「癒される」

ドジャース・大谷翔平【写真:荒川祐史】
ドジャース・大谷翔平【写真:荒川祐史】

別メニュー調整中に笑顔…水原氏も思わず笑み

 ドジャース・大谷翔平投手は9日(日本時間10日)、オープン戦には出場せず別メニューで調整を行った。練習中は満面の笑みを浮かべる場面も。「今日もまわりを笑顔で包む大谷さん」とファンも虜になっている。

 デーブ・ロバーツ監督は前日8日(同9日)の試合後、次の出場は10日(同11日)のダイヤモンドバックス戦と明言していた。この日は米アリゾナ州グレンデールの施設で別メニューで調整。そりを押すトレーニングを行うなど、開幕へ準備していた。

 練習中には、メディシンボールを持ちながら笑顔を見せる場面も。水原一平通訳や球団スタッフらもつられて笑っている様子も見られた。

 SNSでも屈託のない笑顔に癒されるファンが続出。「かわいい!! なんだこの生き物は??」「この無邪気な笑顔 朝からめちゃくちゃ癒されるな」とコメントが寄せられていた。

【実際の動画】大谷翔平に「めちゃくちゃ癒される」 周りを魅了する“屈託のない笑顔”

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY