大谷翔平との2ショットに…突然の“別人”登場 謎の投稿に米混乱「違う人だぞ」

ドジャース・大谷翔平【写真:ロイター】
ドジャース・大谷翔平【写真:ロイター】

大谷との2ショットに“突然”現れた3人目の人物

 エンゼルスのミゲル・サノ内野手が、自身のインスタグラムで“謎”のタグ付けを行った。ドジャースの大谷翔平投手と写る写真を投稿するも、なぜかタイガースの前田健太投手をタグ付け。米ファンの中では「違う人をタグ付けしてるぞ」「なんてこった」など、混乱の声が上がっている。

 投稿には、にこやかな大谷とサノの背中が写っているが、タグ付けには突然の前田が“追加”されている。不自然な形で“共演者”が増え、投稿からは「謎のオーラ」が醸されている。サノは「神があなたをいつも健康に保ち、永遠に祝福してくださることを願っています」と書き込んでいる。

 サノの投稿を見た米ファンは「爆笑」「これは常軌を逸している」「間違いなく彼はケンタ・マエダだと思っている」などの声を上げ、サノの“勘違い”を指摘した。

 2ショットに突然“3人目”の登場人物。現在は修正されて大谷もタグ付けされているが、前田も残ったまま……。不思議すぎる投稿に、米ファンも驚きを隠せない様子だった。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY