ウグイスの鳴きマネできるトリリンガル ダンス全国大会優勝者も…西武チアの横顔

bluelegendsのIoriさん、Kotonoさん、Mahoさん、Mamiさん(左から)【写真:(c)SEIBU Lions】
bluelegendsのIoriさん、Kotonoさん、Mahoさん、Mamiさん(左から)【写真:(c)SEIBU Lions】

「bluelegends」のIori、Kotono、Maho、Mamiが質問に回答

 球場を盛り上げ、チームの勝利を後押しすべく活動する球団公式パフォーマー。2024シーズン、球場を躍動するパ・リーグ6球団全125人のパフォーマーを一問一答形式で紹介する。今回は、西武公式パフォーマンスチーム「bluelegends(ブルーレジェンズ)」のIoriさん、Kotonoさん、Mahoさん、Mamiさんに話を聞いた。
 
 質問事項は以下の10点。1:自分の性格を一言で表すと 2:得意なことは 3:苦手なことは 4:人生で1番感動したこと 5:子供の頃の夢は 6:人生の最後に食べたいものは 7:10年後の自分はどうなっていたい? 8:携帯の待受画像は 9:自分の登場曲を選ぶとしたら 10:2024年の目標は

〇Iori:新メンバー、千葉県出身、身長152センチ

1:自分で決めたことはとことん  2:ゲーム、お絵描き、スリーポイントシュー  3:早寝  4:初めて人前で踊ったとき 5:にんじん 6:両親がつくったご飯を家族で食べたいです 7:たくさんの人を笑顔にしていて人に頼ってもらえるような人望のある大人になりたい  8:乃木坂46の川崎桜さんの写真 9:きっと、青い/≒JOY 10:ライオンズとファンの皆さまをつなぐ架け橋になれるよう、関わってくださる方々への感謝を忘れずルーキーらしく全力で取り組んでいきたいと思っています。パフォーマンスでひとりでも多くの方を笑顔にし「やっぱりライオンズっていいな」と思っていただけるようにがんばります

〇Kotono:新メンバー、東京都出身、身長164センチ、3カ国語を操るトリリンガル

1:全力投球 2:語学(英語・韓国語)、ウグイスの鳴きマネ 3:ホラー映画を観ること 4:bluelegendsオーディション合格の電話をいただいたとき 5:幼稚園の先生 6:世界一おいしいチョコレートケーキ 7:誰かを応援できるような仕事をしていたい 8:お気に入りの空の写真 9:You Can’t Stop the Beat/Hairspray 10:毎ステージ進化したパフォーマンスを魅せられるように、努力をし続けます!

〇Maho:在籍2年目、愛知県出身、身長157センチ、特技は側宙

1:天真爛漫 2:裁縫 3:飛び出してくるタイプのお化け屋敷 4:ダンスの全国大会で優勝したとき 5:パン屋さん 6:お母さんの作ったご飯 7:10年経っても体力を落とさず元気にアクロバットやパフォーマンスをしていたいです! 8:好きな芸能人 9:Fanfare/TWICE 10:ライオンズとファンの皆さまをつなぐ架け橋として球場を熱く盛り上げます!! bluelegends2024も最高だったと思ってもらえるよう、そして全力スマイル・パフォーマンスを皆さまにお届けできるよう、今シーズンも精一杯がんばります!!

〇Mami:在籍3年目、愛知県出身、身長160センチ、特技はバトントワリング

1:感受性が豊か 2:早歩き 3:絵を描くこと 4:バトントワリングの世界大会に出場した際、演技直前に会場を見渡した瞬間にひとつ夢が叶ったなと感動しました 5:プリキュア 6:超高級いちごと超高級シャインマスカット、もちろん生クリーム付きで! 7:大人びず、素直に! 感謝の心を忘れず、目標に向かって歩いていける人になっていたいです 8:好きな芸能人 9:こっから/SixTONES 10:悔いのない1年にする!!

(「パ・リーグ インサイト」編集部)

(記事提供:パ・リーグ インサイト

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY