大谷翔平との2Sに登場した“まさかの人物” 日本ファンも注目「間違えちゃった?」

ドジャース・大谷翔平(左)とエンゼルスのミゲル・サノ【写真:ロイター】
ドジャース・大谷翔平(左)とエンゼルスのミゲル・サノ【写真:ロイター】

大谷との2ショットのはずが…“登場した”日本人右腕

 第3者の“謎の登場”にファンが困惑している。エンゼルスのミゲル・サノ内野手は自身のインスタグラムでドジャース・大谷翔平投手に挨拶する様子を投稿。しかし、全く関係のない人物がタグ付けされており、「間違えちゃった?」と日本のファンの間でも話題となっている。

 サノは、にこやかな大谷が写った写真とともに「神があなたをいつも健康に保ち、永遠に祝福してくださることを願っています」と投稿。しかしよく見ると、何故かタイガースの前田健太投手のアカウント名「@18_maeken」が“タグ付け”されていた。

 ファンも“謎の投稿”に注目し「前田健太タグ付けが話題になってる」「大谷の健康を願ってくれてありがとう」「ギャグだろうな」とコメントしていた。

 サノは昨季までツインズでプレーし、前田とはチームメートだった。現在は修正されて大谷のアカウント「@shoheiohtani」もタグ付けされているが、前田も残ったままとなっている。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY