ポルシェの次は…大谷翔平から新たな“贈り物” はしゃぐド軍前17番が「面白すぎる」

ドジャース・大谷翔平(左)とジョー・ケリー【写真:荒川祐史】
ドジャース・大谷翔平(左)とジョー・ケリー【写真:荒川祐史】

大谷翔平から贈呈されたニューバランスのシューズを履いて練習したケリー

 ドジャースの大谷翔平投手がスプリングトレーニングで見せた、ジョー・ケリー投手との“絡み”が「面白すぎる」などと注目されている。

 ケリーは大谷から贈られたニューバランス社のシューズを履いて大谷と一緒に瞬発力系のトレーニング。シューズがよく見えるようにしたのかユニホームの裾を上げ、小刻みなステップを踏み込んでダッシュしたり、履き心地がいいのかピョンと飛び跳ねる仕草を見せ、大谷も柔和な笑みを浮かべて見守っていた。

 大谷&ケリーといえばファンにはお馴染みのコンビ。昨年まで背番号「17」を着けていたケリーが、妻アシュリーさんの進言もあり17番を大谷に譲渡。大谷は感謝の気持ちとして高級車のポルシェをプレゼントしたことで話題となっていた。

 両選手の微笑ましい練習風景には「ちゃんとNBを見せてるんだね」「嬉しそう」「次はバッシュかな」「いい人ですね」「面白すぎる」と言ったコメントが寄せられていた。

【実際の映像】「嬉しそう」に大谷翔平からのプレゼントを履いて練習するケリー

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY