大谷翔平が表参道をジャック コーセーの広告に2年連続登場…街路灯フラッグなど“一色”に

「リポソーム アドバンスト リペアセラム」のCMに起用されたドジャース・大谷翔平【写真提供:コーセー】
「リポソーム アドバンスト リペアセラム」のCMに起用されたドジャース・大谷翔平【写真提供:コーセー】

16日から表参道エリアで、大谷による広告が大展開される

 株式会社コーセー(本社・東京都中央区)は13日、ハイプレステージブランド『コスメデコルテ』の美容液「リポソーム アドバンスト リペアセラム」の広告に、14日からドジャースの大谷翔平投手を起用すると発表した。大谷は同社とグローバル広告契約を締結しており、昨年に引き続き2年連続でCM登場となる。

 16日から東京・表参道エリアで、大谷を広告モデルに起用した街路灯フラッグ広告、表参道ヒルズ屋外メディア各種、ポップアップショップ「DECORTE LIPOSOME PurpleStadium POP-UP at OMOTESANDO」を順次展開。全国の百貨店などでもイベントを開催する。

 19日から4月14日まで「BAKERY CAFE 426 OMOTESANDO」で、DECORTE×大谷の世界観が感じられる期間限定ポップアップ「DECORTE LIPOSOME Purple Stadium POP-UP at OMOTESANDO」がオープンする。

 また、14日からは、大谷翔平直筆サイン入りグッズが当たるキャンペーンや、リポソーム美容液を大切な方とシェアして使もらいたいという願いを込めた「#シェアリポ キャンペーン」、さらに大谷翔平サインプリント DECORTE オリジナルバスタオルがもらえる購入特典など、10万人にリポソーム美容液のサンプルが当たる大型キャンペーンを実施する。

【実際のイメージ】3月16日から表参道に“現れる”巨大な大谷翔平

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY