美肌、指ハート…大谷翔平が「たまらない」 1日で衝撃“七変化”に「みんなパニック」

ドジャース・大谷翔平【写真:ロイター】
ドジャース・大谷翔平【写真:ロイター】

OP戦2号を含む3安打、マジックで大笑い、指ハートで魅了、美肌が注目…

 ドジャース・大谷翔平投手が、フィールド内外で、わずか1日の間に見せたさまざまな“顔”が大きな反響を呼んでいる。

 13日、株式会社コーセーのブランド「コスメデコルテ」の広告モデルを昨年に続き今年も務めることが発表された。ビジュアル広告に使用されている大谷の“顔アップ写真”が公開されると、「ただただ美しい」「きれいすぎます」と“美肌”に注目する声が上がった。

 同日には、ドジャース球団公式X(旧ツイッター)は日本時間20、21日に韓国・ソウルで行われるパドレスとの開幕シリーズのプロモーション写真を公開。「近々会おう、ソウル」のキャプションと共に、ユニホーム姿の大谷が指ハートや、左手でハートの半分を作って左頬に添えている姿を投稿すると、「ハンサムなうえにゴージャス」「K-POPアイドルみたいな大谷翔平」と貴重なショットにファンも大興奮していた。

 ロッカールームでの一幕も話題に。MLB公式が「あなたはマジックを信じますか? 間違いなく今のショウヘイは信じるでしょう」と題した記事を寄稿。大谷をはじめドジャース選手が手品に夢中になっている様子を伝えた。大谷はトランプマジックを体験。自身が選んだトランプの絵柄と数字を的中されると、「嘘だぁぁぁ」「エグっ今の!」と大興奮で笑みを浮かべていた。

 フィールド内でも、米アリゾナ州グレンデールで行われたジャイアンツとのオープン戦に「2番・指名打者」で先発出場。6回の第4打席で2号2ランを放つなど、4打数3安打2打点で勝利に貢献している。

「リポソーム アドバンスト リペアセラム」のCMに起用されたドジャース・大谷翔平【写真提供:コーセー】
「リポソーム アドバンスト リペアセラム」のCMに起用されたドジャース・大谷翔平【写真提供:コーセー】

 わずか1日の間に披露された、多種多様な偉才の姿に「もうほんと……おなかいっぱい」「満たされる!」「みんなパニック」「1日で一週間ぶんくらいの姿が」「たまらない」とファンも大満足の様子だった。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY