2ショットで発見…大谷翔平と新妻の“共通点” ファンの間で話題「同じの持ってる」

ドジャース公式Xが投稿した大谷翔平(左)と妻【写真:球団提供】
ドジャース公式Xが投稿した大谷翔平(左)と妻【写真:球団提供】

上下黒のウエアで飛行機に乗り込んだ大谷夫妻

 ドジャースの公式X(旧ツイッター)は日本時間15日、開幕戦が行われる韓国に向かう大谷翔平“夫妻”の写真と動画を投稿。ファンは「めっちゃ可愛いやん」と着こなしに注目しつつ、「お揃いですね!」と大谷夫婦の“共通点”を見つけている。

 球団公式Xは、同日に「大谷翔平と彼の妻」の写真を投稿。パートナーの“初公開”にファンは騒然。開幕戦が行われる韓国に夫婦で移動するようだ。

 長時間のフライトとあって、大谷、山本由伸投手をはじめとした選手や、水原一平通訳らスタッフは球団のマークが入った黒のウエアを着用。“黒一色”中で、大谷夫妻にはとある共通点があった。

大谷翔平のインスタグラムのストーリーズ機能で公開された写真(写真はスクリーンショット)
大谷翔平のインスタグラムのストーリーズ機能で公開された写真(写真はスクリーンショット)

 ネット上のファンは2人の装いだけでなく、足元にも注目。2人は大谷が契約するニューバランスのスニーカーを着用していた。X(旧ツイッター)では、「大谷さん! 今日のコーデ、めっちゃ可愛いやん!」「大谷翔平の奥さんと同じスニーカーだ」「同じNBスニーカーをおいらは持っていた」「履いてるスニーカーに目が行った」「スニーカー可愛い」「履いているスニーカーは、お誕生日にプレゼントしてもらったものかな?」「2人ともニューバランスだ」といった声があがっていた。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY