「運命なんだな」大谷夫妻が“お似合いの理由”に共感の嵐 2S公開に「やっぱりご縁が」

ドジャース・大谷翔平【写真:荒川祐史】
ドジャース・大谷翔平【写真:荒川祐史】

大谷夫妻の2ショットに「雰囲気がそっくり」

 ドジャースの大谷翔平投手は日本時間15日、自身のインスタグラムのストーリーズで、長身女性と並ぶ写真を公開した。その後球団公式X(旧ツイッター)が「彼の妻」と説明し、2ショットを投稿。初めてパートナーの写真が公開されたが、ネット上のファンは2人の“共通点”に騒然となった。

 球団公式Xは、大谷夫妻が肩を寄せ合う2ショットや、飛行機に乗る直前の動画を公開。妻は193センチの大谷翔平に負けない高身長で、お揃いの黒いチームウエアを着用していた。

 ネットで話題となっているのは、2人の風貌だ。妻を見たファンは、夫・翔平と顔がそっくりだと注目。柔らかな目元や穏やかな表情から、2人に共通点を感じた人も多いようだ。

大谷翔平のインスタグラムのストーリーズ機能で公開された写真(写真はスクリーンショット)
大谷翔平のインスタグラムのストーリーズ機能で公開された写真(写真はスクリーンショット)

 X(旧ツイッター)では「お顔がそっくりでびっくりした。やっぱりご縁がある方とは、お顔や雰囲気も似るのよね」「そっくりなのでお似合い」「雰囲気がそっくり」「大谷翔平と奥さん雰囲気似てるな」「私も大谷夫妻の写真見た時に、似てる! って思った」「大谷さんと奥さま似てるよね」「これはホント運命なんだなーって思ったよ」と多くの声が上がっていた

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY