「ボディーガードより大きい」 韓国到着で驚き…空港で圧倒、大谷翔平の“衝撃体型”

仁川国際空港に到着したドジャース・大谷翔平【写真:ロイター】
仁川国際空港に到着したドジャース・大谷翔平【写真:ロイター】

選手一番乗りで空港到着…VIP待遇にどよめき

 ドジャース・大谷翔平投手は15日、開幕2連戦を戦う韓国・仁川国際空港に到着した。球団公式X(旧ツイッター)で「彼の妻」と紹介された女性とともに登場。沢山の警備員に囲まれていたが、その中でも「ボディーガードより大きいやん」と体格の良さに驚きの声が上がっている。

 大谷はこの日、黒いキャップを逆さにかぶり、黒いジャージにリュック姿で登場した。1番最初に出てくる“VIP待遇”。その後ろを同じジャージを着用した“妻”と言われる女性がゆっくりと歩いた。

 仁川国際空港には日米韓70人以上の報道陣が詰めかけ、ファンも殺到。2階から声援を送る人もいた。そのため、大谷の周りには警備員ががっちりと大谷を護衛していた。

 公称で身長193cm、体重95kgの大谷はその中でもひときわ目立っていた。SNSでは「両脇のボディガードよりもかなりデカいんだが」「周りは警護の人数が何倍も多いね」と驚きの声が上がっていた。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY