うつむき笑顔の新妻「緊張してる」 大谷翔平と初登場…控え目な配慮が「微笑ましい」

仁川国際空港に到着したドジャース・大谷翔平(左)と新妻【写真:ロイター】
仁川国際空港に到着したドジャース・大谷翔平(左)と新妻【写真:ロイター】

堂々と歩を進める大谷の後ろで、新妻は少し恥ずかしそうにしながらも笑顔

 ドジャースの大谷翔平投手と新妻が、初めて公の場に2人で登場した。ドジャースは韓国・ソウルでの開幕戦に向けて仁川国際空港に到着。空港ロビーに揃って姿を見せると、詰め掛けたファンからは大きな歓声があがった。大谷の後ろを俯き加減で歩く姿に「ちょっと緊張してる」との声が上がっている。

 大谷は日本時間15日未明に自身のインスタグラムのストーリーズ機能を更新し、韓国出発を報告。長身女性と寄り添う写真をアップし、その後球団が公式X(旧ツイッター)で「彼の妻」と説明していた。

 大谷や山本由伸投手らドジャース一行は、15日午後に空港に到着。ロビーには日米韓の70人以上の報道陣と大勢のファンが詰め掛けた。空港のドアが開くと、一番最初にSPらに囲まれて登場する“VIP待遇”。堂々と歩を進める大谷の後ろで、新妻は少し恥ずかしそうにしながらも笑顔を見せていた。

 この様子はテレビでも中継され、X(旧ツイッター)上でもすぐさま話題に。「控えめな感じがまたいいな~ほっこり」「絵になる2人」「翔平さんの少し後ろをちょっと緊張してるような、でも柔らかい笑顔で歩く奥様」「奥様も控え目で綺麗で素敵」「奥さんの表情が清楚で素敵」との声が寄せられている。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY