まさかの先頭にファン「ビックリしちゃいました!」 大谷夫妻の“順番演出”に驚き

韓国入りしたドジャース・大谷翔平【写真:ロイター】
韓国入りしたドジャース・大谷翔平【写真:ロイター】

仁川国際空港には日米韓70人以上の報道陣や多くのファンが詰めかけた

 ドジャースの大谷翔平投手は、新妻とともに15日に韓国・仁川国際空港に降り立った。空港ロビーには日米韓70人以上の報道陣や多くのファンが詰めかけたが、真っ先に登場したことに「まさか先頭で奥様と一緒に出てくるとは思わなかった ドジャースの演出は本当に凄い!!」と驚きの声が上がった。

 15日未明、大谷がインスタグラムのストーリーズ機能で長身女性と寄り添う写真をアップすると、球団公式X(旧ツイッター)は「彼の妻」と紹介した。大注目の中で韓国に降り立った大谷は、チームの先頭を切って登場。新妻は少し後ろを恥ずかしそうに歩いている。

 SNS上では「いきなり来たからビックリしちゃいました!! しかもまさかのご夫妻で」「まず大騒ぎの人を最初に出しておかないと」「この素晴らしいカップルにおめでとう」などといった声が上がった。球界でも屈指のスーパースターである大谷が“トップバッター”を務めるのは、ファンにしてみれば予想外だったようだ。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY