新妻に同僚も興味津々…大谷翔平の照れ笑い「幸せそう」 “愛のイジり”が「素敵」

記者会見に臨んだドジャース・大谷翔平【写真:Getty Images】
記者会見に臨んだドジャース・大谷翔平【写真:Getty Images】

妻に関する質問で起きた大谷の照れ笑いに注目「可愛かった」

 ドジャースの大谷翔平投手は16日、韓国・ソウルの高尺スカイドームで記者会見に臨んだ。会見中に韓国の記者から妻についての質問が飛ぶと、共に出席していたムーキー・ベッツ外野手とフレディ・フリーマン内野手は通訳機を耳に当て、大谷の笑いを誘う一幕も。大谷の照れる姿に「大谷さん可愛かった」「笑顔最高やん!」「最高の笑顔やな、お幸せに」とファンは注目していた。

 会見で妻に関する質問が大谷に飛ぶと、ベッツとフリーマンも通訳機を耳に当てて興味津々の様子。フリーマンが「行くんだ! ショー!」と声を発し、大谷は「ここで言う必要はないかなと思うんですけど……」と照れ笑いで答えた。続けて「一緒に来るのは初めて。いい思い出になると思いますし、そこも含めて自分のやるべきことに集中したい」と意気込んだ。

 15日未明に、大谷は自身のインスタグラムのストーリーズ機能で長身女性と寄り添う写真をアップ。球団公式X(旧ツイッター)が「彼の妻」と紹介したことで大きな注目を浴びていた。

 思わず笑顔になってしまった会見での一幕に、ファンからは「幸せそうですね」「照れ笑いどころじゃない」「素敵やな」と大興奮する声があがっていた。

【実際の様子】「最高の笑顔」「幸せそう」愛あるイジリに照れ笑いを浮かべる大谷翔平

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY