“ベッタニ”のシンクロが「かわいい…」 なぜか同時に左へ…2人が見せた最高の笑顔

ドジャース・大谷翔平(左)とムーキー・ベッツ【写真:ロイター】
ドジャース・大谷翔平(左)とムーキー・ベッツ【写真:ロイター】

MVP経験者の3人が会見に出席…大谷の完璧回答にベッツが肩を揉む場面も

 ドジャースは16日、韓国・ソウルの高尺スカイドームで記者会見を行った。大谷翔平投手、ムーキー・ベッツ外野手、フレディ・フリーマン内野手とMVP経験者の3人が出席。日米韓の報道陣が集まる中、和やかな雰囲気が流れた。大谷とベッツがシンクロした瞬間に「かわいい……」との声があがっている。

 会見で妻に関する質問が大谷に飛ぶと、ベッツとフリーマンも通訳機を耳に当てて興味津々の様子。フリーマンが「行くんだ! ショー!」とジョークを飛ばすと、大谷も照れ笑い。「一緒に来るのは初めて。いい思い出になると思いますし、そこも含めて自分のやるべきことに集中したい」と回答していた。

 さらに、大谷の完璧な回答にベッツが肩を揉む場面も。開幕が近づいてきているがピリピリした雰囲気はなく、終始笑顔が際立つ会見だった。大谷とベッツが全く同じタイミングで体を左に傾けた瞬間は、まさに息ピッタリだった。

奇跡のシンクロを見せたドジャース・大谷翔平(左)とムーキー・ベッツ【写真:Getty Images】
奇跡のシンクロを見せたドジャース・大谷翔平(左)とムーキー・ベッツ【写真:Getty Images】

 すでに長い間ともにプレーしてきたかのようなシンクロ。X(旧ツイッター)上ではファンが反応している。「2人ともかわいい」「くっそカワイイってことありますよね。もう、それですね」とのコメントが寄せられている。

【実際の様子】なぜか同時に左へ…大谷翔平とベッツが“シンクロした瞬間”

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY