大谷翔平の妻は「好感しかない」 韓国入りで大反響…着飾らないスタイルが「素敵な女性」

ドジャース・大谷翔平(右)と真美子夫人【写真:Getty Images】
ドジャース・大谷翔平(右)と真美子夫人【写真:Getty Images】

真美子夫人は上下ジャージ、スポーツバッグを手に韓国入り

 ドジャース・大谷翔平の妻・真美子さんのラフなスタイルに注目が集まっている。15日に韓国入りした際、ジャージ姿で右手に抱えていたのはスポーツバッグ。「飾らない感じがすごいよかった」「好感しかない」「自然体で飾らない」と声が寄せられている。

 ドジャース一行は15日に仁川国際空港に到着。大谷は真美子さんを伴って到着ロビーに姿を見せた。注目されているのが真美子さんのスタイル。ナイキの黒のジャージ上下でインナーはタンクトップ。右手にスポーツバッグを抱えていた。大谷の後方を歩き、時折見せる笑顔も印象的だった。

 高級ブランドなどで着飾るのではなく、ラフなスタイル。SNSには「ラフで着飾らない服装が好感持てますね」「空気感までラフで素敵」「あまりにも自然過ぎて」「本当に素敵なカップル」「素敵な女性ですね」とコメントが並んでいる。

 韓国で“お披露目”された真美子さん。飾らないスタイルは共感を呼んでいる。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY