大谷翔平が「旦那さん感強くてキュン」 愛妻へ寄り添う姿に羨望「幸せに満ちている」

ドジャース・大谷翔平(左)と真美子夫人【写真:ロイター】
ドジャース・大谷翔平(左)と真美子夫人【写真:ロイター】

大谷翔平夫妻は16日、ド軍のイブニングパーティーに出席

 ドジャースの大谷翔平投手と真美子夫人は16日、韓国でチームの会食を楽しんだ。球団フォトグラファー、ジョン・スーフー氏がインスタグラムにその様子を投稿。大谷夫妻の仲睦まじい姿もあり、ファンは「奥さんめっちゃ可愛い」「すごく幸せそう」と声を寄せている。

 同氏が「16日のイブニングパーティー」として投稿した映像では、ドジャースの選手、関係者らが家族を交えて楽しむ様子が写されている。大谷はデニムジャケットに白いインナー、真美子夫人は白いニットで出席。球団幹部に真美子さんを笑顔で紹介するなど、パーティーを楽しんでいる様子が伝わってくる。

 SNSには「旦那さん感強くてキュンとする」「素敵な笑顔」「こんなにお似合いのカップルいない」「幸せに満ちている」とコメントが並んでいる。

 大谷は自身のSNSで、韓国へ出発する前に自身のインスタグラムで真美子夫人の写真を公開。空港に到着した際もそろって到着ロビーに姿を見せ、真美子さんの自然体のスタイルが話題を呼んでいた。今後も2人のスタイルは話題を集めそうだ。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY