大谷と真美子夫人の貴重な様子…ド軍広報に絶賛の嵐 食事会に機内も「ホントに優秀」

ドジャース・大谷翔平(右)と真美子夫人【写真:Getty Images】
ドジャース・大谷翔平(右)と真美子夫人【写真:Getty Images】

球団カメラマンのジョン・スーフー氏が貴重映像を続々公開

 大谷翔平投手が真美子夫人を公にしてから2日が経過したが、ドジャース球団広報の評価が右肩上がりしている。球団フォトグラファー、ジョン・スーフー氏がインスタグラムでオフショットを公開。「ドジャースの広報はホントに優秀」「出し方上手いわぁ」と絶賛していた。

 15日未明、大谷は韓国へ向かう便に乗る前に真美子さんとの写真をインスタグラムのストーリーズ機能で初公開。その後、スーフー氏は自身のインスタグラムで機内の2人の写真を投稿した。大谷と真美子夫人は仲良さそうにリラックスしている姿が写し出されていた。

 さらに17日には16日のイブニングパーティーの様子もアップ。大谷はデニムジャケットに白いTシャツ、真美子夫人は白いニットを着用し参加していた。大谷は関係者に紹介するような場面も見られた。

 大谷が公表してからオフショットを多数アップする神対応。ファンも「一度公表したらどんどん奥さん出してくれるじゃん」「ド軍広報ホントに優秀だな」「いいねぇ、素敵だよ」「貴重すぎるよ」「微笑ましすぎる」と貴重映像に感謝していた。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY