“妻質問”で大谷イジリ…ド軍同僚が「恋バナ聞く女子高生」 思わぬ横やり「面白すぎ」

会見に出席したドジャース・大谷翔平【写真:Getty Images】
会見に出席したドジャース・大谷翔平【写真:Getty Images】

会見で大谷を“イジった”フリーマン「カモン! ショー!」

 ドジャース・大谷翔平投手の会見での一幕が注目を集めている。16日に行われた会見では、妻についての質問が飛ぶと、横にいたムーキー・ベッツ外野手とフレディ・フリーマン内野手も興味津々。ネット上では2人の反応が「面白すぎる」と話題となった。

 韓国の記者からともに韓国入りした妻に関する質問が飛ぶと、ベッツとフリーマンも通訳機を耳に当ててニヤり。フリーマンが「カモン! ショー!」と話すと、大谷は「ここで言う必要はないかなと思うんですけど……。一緒に来るのは初めて。いい思い出になると思いますし、そこも含めて自分のやるべきことに集中したい」と話した。

 2月29日にSNSで結婚が発表されてから約3週間。ファンだけでなくチームメートにとっても、“大谷夫婦”の話題は気になるようだ。フリーマンは頬杖をつきながら、妻について話す大谷をまじまじと見つめていた。

 ネット上では照れくさそうな大谷だけでなく、フリーマンやベッツの表情も話題に。「恋バナ聞く女子高生」「チームの雰囲気もすごくいいですね」「野球以外でも素晴らしい連携を見せるベッツ大谷フリーマン」「フリーマンって本当に頼れる兄貴って感じ。好感度しかないわ」といった声があがっていた。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY