「なんて表情だ」大谷翔平の“裏の顔”に大爆笑 イケメンが豹変「ちょっとホラー感」

ドジャース・大谷翔平【写真:Getty Images】
ドジャース・大谷翔平【写真:Getty Images】

球団公式カメラマンがグラウンドでは見られない1枚を公開

 ドジャースの球団公式カメラマン、ジョン・スーフー氏が18日、インスタグラムに大谷翔平投手の“変顔写真”を公開。普段見られない表情にファンも「オモロすぎwww」「ちょっとホラー感」と驚いたようだ。

 スーフー氏は、球団公式のSNSに公開されなかった秘蔵写真を自らのアカウントにアップしている。今回の投稿には、試合前に室内でストレッチを行うマックス・マンシー内野手や、靴ひもを結ぶタイラー・グラスノー投手がスライドショーの形式で順番に表示され、打撃手袋を持ってカメラ目線の大谷も収められていた。

 立ち姿の大谷は、目と口を大きく開いた“変顔”をカメラに見せつけた。グラウンドでは見せないお茶目な表情に、ファンもすぐさま反応。「大谷くんの顔芸集がまた増えましたね」「これでも面白いよりイケメンが勝つ」「オモロすぎwww」「見たことない表情」「なんて表情だ」「やばい」「可愛すぎる」など、様々な声が並んだ。

カメラに向かって笑みを浮かべる大谷翔平【写真提供:ジョン・スーフー/ドジャース】
カメラに向かって笑みを浮かべる大谷翔平【写真提供:ジョン・スーフー/ドジャース】

 大谷は18日の試合では3打数無安打に終わり、韓国でのエキシビジョンマッチ2試合は無安打で終えた。いよいよシーズンが始まるが、2024年はどのような表情をファンに披露してくれるだろうか。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY