水原通訳が「めっちゃ飲んでる!」 “ストイックすぎる”大谷の正面で…置かれた缶に注目

ドジャース・水原一平通訳【写真:Getty Images】
ドジャース・水原一平通訳【写真:Getty Images】

水原氏のテーブルに置かれた缶2本「めっちゃ飲んでる!」

 水原一平通訳の好物が発覚? 球団カメラマンのジョン・スーフー氏は、インスタグラムで16日に韓国で行われた食事会の様子を投稿。大谷翔平投手と食卓を囲んだ水原氏の前には、コーラの缶が2本置かれ「めっちゃ飲んでる!」とファンも注目を集めた。

 スーフー氏は選手やスタッフ、その家族たちの食事会の様子を撮影し、自身のインスタグラムにスライドショーの形で投稿した。水原氏は妻と見られる女性、大谷翔平と妻・真美子さんとテーブルを囲んだ。

 大谷と水原氏、そしてデーブ・ロバーツ監督の3人が収まった写真では、大谷のテーブルにはコップ1つしか置かれていないことから、食事会でもストイックな“食事”が注目を集めた。

水原氏のテーブルには缶が2本置かれている【写真提供:ジョン・スーフー/ドジャース】
水原氏のテーブルには缶が2本置かれている【写真提供:ジョン・スーフー/ドジャース】

 一方で、水原氏のテーブルにはコーラの缶が2本。ネット上では“相棒”の食事に注目する声もあり、「缶コーラの一平さん可愛い」「一平さんのコーラってのも 大谷さんを気遣って? でも2本」「一平さんがコーラ飲んでるのかわいい」「いっぺえさんめっちゃコーラ飲んでておもろい」「一平はコーラ好きのようだ」とコメントが並んでいた。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY