デレデレの水原通訳は「どこにっても愛されキャラ」 監督と仲良さげな一幕「誰からも好かれる」

ドジャース・水原一平通訳【写真:Getty Images】
ドジャース・水原一平通訳【写真:Getty Images】

球団カメラマンが公開…笑顔の水原通訳とロバーツ監督

 水原一平通訳の愛されっぷりはドジャースでも変わらないようだ。球団カメラマンのジョン・スーフー氏は、インスタグラムで水原通訳とデーブ・ロバーツ監督が肩を組んで笑顔の写真を公開。ファンからは「どこに行っても愛されキャラ」「一平さん、ファン多いですね」とコメントが集まっている。

 スーフー氏は韓国で行われた食事会の様子を投稿。食事会には大谷翔平投手と妻・真美子さんや、選手やスタッフだけでなく、家族も参加した。その中で撮影された写真では、ロバーツ監督が水原通訳の肩に腕をまわし、白い歯を見せていた。

 大谷の専属通訳として、エンゼルス時代にはチームメートやスタッフから愛された。5日(日本時間6日)のエンゼルスとのオープン戦前には、大谷とともにマイク・トラウト外野手から抱きしめられ、言葉を交わしていた。

ドジャース・水原一平通訳(右)とデーブ・ロバーツ監督【写真提供:ジョン・スーフー/ドジャース】
ドジャース・水原一平通訳(右)とデーブ・ロバーツ監督【写真提供:ジョン・スーフー/ドジャース】

 食事会には妻と見られる女性と参加し、韓国でのひとときを楽しんだようだ。水原通訳とロバーツ氏の1枚には、ファンもほっこり。ネット上では「愛されてるなぁ」「守りたい、この笑顔」「一平さん人気ですね」「一平さんモテモテやん」「誰からも好かれる」「ただただかわいい」といった声があがっていた。

【実際の写真】水原通訳が「モテモテやん」 ロバーツ監督と笑顔の2ショット

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY