大谷翔平、開幕戦を前に韓国語でメッセージ 「今夜ソウルでシーズンが始まります」

ドジャース・大谷翔平【写真:Getty Images】
ドジャース・大谷翔平【写真:Getty Images】

ドジャースは20日夜、ソウルでパドレスと対戦する

 ドジャース大谷翔平投手が20日、自身のインスタグラムを更新。同日夜にソウルで行われるパドレスとの開幕戦に向けて、韓国語でメッセージを寄せた。

 大谷は韓国語で「今夜ソウルでシーズンが始まります。近いうちにお会いしましょう。ドジャースファイティング!」と思いを綴った。

 投稿した動画にはキャンプでの練習やオープン戦、韓国入りした時の様子など、ここまでの道程をダイジェスト風に編集。「韓国でプレーするのを楽しみにしていたので、野球自体も韓国自体も楽しんで頑張りたいなと思います」などと語っている。

 高尺スカイドームで行われる開幕戦。相手先発はダルビッシュ有投手で、日米通じて初の対戦となる。ドジャースに移籍して迎える最初のシーズンの初戦。果たしてどんな結果になるだろうか。

【実際の投稿】大谷が韓国語で「今夜ソウルでシーズンが始まります」 思いを綴った映像付きの最新投稿

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY