ド軍ユニの真美子夫人も歓喜「喜び方までかわいい」 大谷翔平の安打に笑顔「いい光景」

第2打席で安打を放ったドジャース・大谷翔平【写真:Getty Images】
第2打席で安打を放ったドジャース・大谷翔平【写真:Getty Images】

第2打席で今季初安打→盗塁をマーク

■パドレス ー ドジャース(20日・高尺スカイドーム)

 ドジャースの大谷翔平投手は20日、韓国・ソウルの高尺スカイドームで行われたパドレスとの開幕戦に「2番・指名打者」で先発出場。第2打席で今季初安打を放つと、客席で観戦した妻・真美子さんも大喜びだった。中継にもその様子が映され、ネット上のファンも「真美子さんかわゆい」「真美子ちゃんが可愛すぎる」と一緒に喜んだ。

 相手先発のダルビッシュとは日米通じて初対決。3回2死で迎えた第2打席で、5球目のシンカーを右前に運んだ。打球速度112.3マイル(約180.7キロ)の痛烈な打球だった。

 ドジャースのユニホームを着用して観戦していた真美子さんら家族は大喜び。大谷の母・加代子さんとハイタッチして喜んでいた。ネット上のファンも「奥さんや家族さん達がハイタッチしてるのいい光景すぎる」「大谷奥さん、家族がめっちゃ微笑ましい笑」「大谷嫁~喜び方までかわいすぎる」と注目した。

 大谷はその後すかさず二盗を決め、今季初盗塁も記録。場内はスターの躍動に大盛り上がりだった。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY