ロッテ、ポール弾の中村奨吾にトッポ1000個贈呈 「色々な人にもプレゼントしたい」

トッポのボードを手に持つロッテ・中村奨吾【写真:球団提供】
トッポのボードを手に持つロッテ・中村奨吾【写真:球団提供】

今季からポールに当たり本塁打の場合はホーム、ビジター問わずトッポ贈呈

 ロッテは、9日のソフトバンクとのオープン戦で中村奨吾内野手がレフトポールに本塁打を当てたことを記念して、トッポ1000個をプレゼントすることになったと発表した。

 公式戦期間中において、2024年より掲示することになったトッポの広告に当たり本塁打となった場合は、マリーンズ、ビジターチーム問わず本塁打を記録した選手にトッポ1年分を贈呈することを7日に発表していた。

 今後もファンにより楽しんでもらうため、広告部分だけではなく、ポールに当たり本塁打となった場合はトッポ1000個を贈呈する企画内容の変更を行う。

 中村奨は「まだオープン戦だったのでもらえないかなあと思っていたので、頂けてとてもうれしいです。1000個もいただけるとのことなので周りの色々な人にもプレゼントしたいと思っています。次は公式戦で打てるように頑張ります」とコメントした。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY