大谷翔平の“新アイテム”が「カッコよ!」 足元にファン大注目「履いてみたいな」

ドジャース・大谷翔平【写真:Getty Images】
ドジャース・大谷翔平【写真:Getty Images】

ニューバランス社製のスパイクは、かかと部分に大谷の専用ロゴが入っている

 ドジャース大谷翔平投手が履く新スパイクに、ファンの注目が集まっている。米スポーツ用品メーカー「ニューバランス」の新作は、この度発表された大谷専用のロゴが描かれており、「カッコいい」「履かないけど欲しいな」とSNSにコメントが寄せられている。

 白いスパイクには、かかと部分にグラウンドを疾走する大谷のシルエットが、ブルーで描かれている。21日のパドレス戦(ソウル)ではこのスパイクを履いて「2番・DH」で出場した。

 新スパイクにファンは興味津々の様子。「履いてみたい」「こんな感じなんだ」「プロ仕様のNBのスパイクほしい」「カッコよ!」「マイケルジョーダン超えるだろコレ」とコメントが並んだ。

ロッカーに置かれたドジャース・大谷翔平のスパイク【写真:Getty Images】
ロッカーに置かれたドジャース・大谷翔平のスパイク【写真:Getty Images】

 ソウルでの2試合は10打数3安打2打点1盗塁。状態の良さをうかがわせた。シーズンは28日(日本時間29日)のカージナルス戦から再開。新たなスパイクでどんな活躍を見せてくれるだろうか。

【実際の写真】「カッコいい」 ファンも注目…自身の専用ロゴが入った大谷の新スパイク

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY