“最前列”から大谷翔平に熱視線「羨ましすぎる」 ド軍に現れたまさかの応援団

ドジャース・大谷翔平【写真:荒川祐史】
ドジャース・大谷翔平【写真:荒川祐史】

27日のエンゼルス戦で主砲フリーマンの長男チャーリー君がベンチ入り

 ドジャースベンチに現れた思わぬ“応援団”が話題を呼んでいる。26日(日本時間27日)に敵地で行われたエンゼルスとのオープン戦では、主砲フレディ・フリーマン内野手の長男チャーリー君がベンチ入り。大谷翔平投手のファンとしても知られており「チャーリー君かわいすぎる」「癒し優勝」「羨ましすぎる」と注目を集めた。

 フリーマンはエンゼルスタジアム近郊のカリフォルニア州ファウンテンバレー出身で、チャーリー君はこの日の練習でノックの補助などを行った。すると試合でも背番号5の白Tシャツでベンチ入り。最前列から身を乗り出すように試合を見つめた。

 大谷は2打数無安打2三振と快音は響かなかったが、フリーマンは4回2死の第2打席に右中間へ豪快な4号ソロ。パパの活躍に、チャーリー君も笑顔がはじけて大興奮の様子だった。

試合を見守るドジャースのフレディ・フリーマンの長男チャーリーくん【写真:小林靖】
試合を見守るドジャースのフレディ・フリーマンの長男チャーリーくん【写真:小林靖】

 SNS上では「パパさんはヒーロー 素敵だね」「息子に良い所を見せたい それでホームラン打っちゃうフリーマン選手がカッコいい!」「こういうの、いいっすよね」「MVP3人と同じベンチに入る幼少時代」「知性を感じる横顔」「いつかデコちゃんも」といった反応があった。

【実際の様子】まさかのベンチ入りが「かわいすぎる」「癒し」 最前列で試合を見守るド軍主砲の長男

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY