美女に一目ぼれ「ボールに電話番号を」 ド軍右腕の出会いに衝撃「試合中にナンパ?」

ドジャースのタイラー・グラスノー【写真:荒川祐史】
ドジャースのタイラー・グラスノー【写真:荒川祐史】

グラスノーが彼女のメーガン・マーフィーさんとの出会いについて明かした

 ドジャースの開幕投手を務めたタイラー・グラスノー投手が、ガールフレンドのメーガン・マーフィーさんとの衝撃の出会いについて明かした。地元紙「ロサンゼルス・タイムズ」のドジャース番、ジャック・ハリス記者が伝えた。

 レイズ時代のとある試合中のことだったという。グラスノーは「キュートな女子を見たんだ。だから球団のカメラマンにズームインしてもらってね。すごく変な風に聞こえると思うけど。だから僕はボールに電話番号を書いて、彼女に向って投げてメールを送るように伝えたんだよ」といきさつを語っている。

 さらに「彼女は翌日の試合にも来てたんだけど、電話番号を書いたボールを僕の方に投げて、彼女にメールをするように僕に伝えてきたんだ」と、まさかの進展があったという。「(そうすることで)何かが起きるとは思わなかったけど、彼女に会ってみて、素晴らしい子だったね」と結果的に交際に発展した。

「本当にいい性格をしている子なんだ。旅行好きで、本当におもしろい子だよ。(電話番号を書いて)ボールを誰かに向けて投げたのは初めてだった」と記事内で語っているグラスノー。SNS上のファンからは「つまり試合中にナンパしてたってこと?」「もう王子、リアル王子じゃん」と驚きの声があがっている。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY